07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

燃えろいい女!

2009年05月16日
今日2つ目のブログです。

お昼に講座をやった大田区民プラザで、
夜、世良さんのコンサートがあり行ってきました

世良公則さんです!!
実は私、中学、高校と彼の大ファンで、
オッカケまではいきませんが、
コンサートは全て行き、
レコード(懐かしい)も皆持っていましたよ。

まさかこんなにご近所でコンサートをやってくれるとは、ビックリ

そのころいつも一緒にコンサートに行っていたERIちゃんと一緒に
ウキウキしながら懐かしみながら・・・

まずホールに行くと同年代がいっぱい(笑)
みんな30年前に
同じコンサート会場でお会いしていた方なのかしら・・・

今日はアコースティックギターのみの弾き語り。

歌い出した声は30年前とぜんぜん変わっていなくて、
世良節がとっても心に響く、響く

最近の曲もよかったけど、

「宿無し」(♪おいらは宿無し、おまえーには~)

「銃爪」(♪tonaight,tonaight,tonaight,tonaight,今夜こそお前を落としてみせる)

「あんたのバラード」(♪あんたにあげーたー、愛の日々を~)

「燃えろいい女」(♪燃えろいい女、燃えろ夏子ー!)

サイコー

今日は「夏子」になった私でした

スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あのときの私に…
ですね!lilyさんとは同い年なのでブログに書かれている「夏子」になった気持ちすっごーく分かります!v-411
区民プラザで世良さんのコンサートっていうのもすごいですね。一ファンとしては年齢を重ねてもそこにいるだけで一瞬にして”あの頃”に戻れますよね。ふふ。
ハイ!すっかり‘あの頃’にも戻って、熱唱しました。
数えてみたら30年前。
ちょうど娘や息子があの頃の年頃なんですよ。
月日の立つのは、早いものですe-330

こんばんは~
クラニオセイクラルでご一緒させて頂いたご近所のmamiです!

また是非ご一緒させて下さいね。

私も全部、歌えましたよ!笑
とても懐かしいです!

mamiさま
早速ブログを見てくれてありがとうございました。

2日間の講座お疲れ様でした。
クラニオも奥が深く、頭がついていかないという感じですが、
また挑戦したいと思っています。

大田区でのイベントなどよろしかったら、
お気軽に参加してくださいね!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。