07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

どうせ行くなら吉方位!

2009年04月28日
昨日風水カウンセラー江上夏海さんのブログを読んでいたら、
急に自然のあるところへ出かけたくなり、
吉方位を調べたらチョイ○の「東北」ということでした。
朝8時に思い立ち、9時には家を出発し、ひとりで筑波山へ行ってきました
御神水

筑波山。バスが山道に入ると新緑のなんとも美しいこと!
到着前から癒されました。
筑波山神社 御神水
筑波山神社があり、その裏手からケーブルカーに乗りました。
ちゃんと御神水(湧水)もあり汲んできましたよ。美味しいです。

ケーブルカーを降りて、左が「男体山」右が「女体山」。
両方は自信がなかったので、女体山頂上まで登りました。徒歩15分です!
7 6
花もたくさん咲いていました。「ガマ石」。筑波山は「ガマの油」で有名なんですよ!
5 4
山頂の様子と景色です霞ヶ浦が良く見えましたよ。
1 2
山頂でも「運気アップ」をしっかりお願いしました。
3
景色を見ながら「つくばうどん」を食べ、下山。
バス停までの途中のホテルでは日帰り入浴もOKでしたので、
温泉につかって地のパワーも充電
完璧です!!

日帰りで十分楽しめるお勧めスポットです。
東北は「変化運アップ」の方位。どんな変化がやってくるか楽しみ!って思っていたら
なんと、今日仕事の依頼がありビックリ
こんなにも早く効果がでるとは

ということで、江上夏海さんと高田紫央さんのセミナーはお勧めです。
「風水&気学の極意セミナー」
どうせ行くなら吉方位!誰でも簡単、旅行で開運!

5月22日、29日の2日間大田文化の森で開催されます。
詳しくはこちらから
開運お役立ち情報だけでなく、先生お二人の人柄にきっと癒されることでしょう
スポンサーサイト
風水気学 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
気持ちよさそう!
思い立ってから行動するまでの時間のなんと短いこと!!
このふと思い立つ、という感覚にしたがって行動すると、いいことがあるような気がします。
風水でいいと言われていることすべてをちゃんとしてきたんですね。信じることもとっても大事ですね。
私の今回の旅行は吉報位ではなかったけれど、ちゃんと赤色のお守りをいつも身につけていましたよ。
天気がよくてよかったですね。
筑波山はまだ行ったことがないけど、私も今年は東北がいいようなので、機会があったら行ってみようかな。
アイリスさま
行こうと思っていても1年も2年も行かないところもあれば、
こうやって1時間で出発することもあり、おもしろいなぁと思いました。
お天気がよく、うぐいすもご機嫌で鳴いていましたよ。
ほんもののホーホケキョは力強く聞こえました!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。