07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

1年が経ちました

2009年03月25日
週に2回リフレクソロジーの講師をさせていただいている東京療術学院にお世話になって、
1年が経ちました。
あっという間の1年。
たいへん勉強になりました

この学院は生徒さんが皆熱心に勉強される方ばかりなので、
授業も進めやすい
スタッフの方々も皆さん親切に対応してくださいます。
とても良い気が流れてますよ

毎回、適度な緊張と生徒さんに会える楽しみとで、
私にとって刺激的であり、とても居心地の良い場となっています!
とにかく楽しいので、1度も休みたいと思ったことはありませんよ

生徒さんが手技を習得して、
どんどん上手になっていく姿を見るのはたいへん喜ばしいことで、
「リフレが面白くなってきました」と言ってもらえたときは
とても嬉しかったです!

これからもさらに若石リフレクソロジーの良さをお伝えできるように、
そして楽しい講義になるよう努力していきたいと思っていまーす

生徒さん、スタッフの方々、どうもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
リフレクソロジー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Happy first anniversary~!
1年経つんですね~☆
きっと充実されたお仕事でlilyさんからキラキラした波動が
たくさん出ていたのではないかしらと…思います。
私はその魅力に魅せられた一人ですよ~^^☆

昨年まで私は仕事を抱えながらの通学で、
英国式リフレを途中まで受けて通えなくなりました。
なので、次のタームが来るまで先に若石をとりました。
ここで!もう~~はまりましたね~~☆(笑)
正直英国式では「ふ~んそんなものなのかな…」という
感覚でしたが、若石はその理念からして、とてもすんなり
身に染みたというか、私に合っていたのかもしれません。
毎回の授業は、私にとっても楽しみでした。

他の生徒さんにとっても、lilyさんの魅力によって引き寄せ
られたといっても過言ではないと思いますよ。

ほんとにいつも丁寧に教えてくださりとても感謝しています。
これからも宜しくお願いします。

michonさま
嬉しいコメントありがとうございます!
いつも姿勢が良いので、実習のときも
施術姿がきれいなmichonさん。
姿勢が大事なので、いい圧が入るようになったことと思いますよ!
今クールも出席していただきありがとうございます。

さらにリフレクソロジーの楽しさや、新しい情報を
お伝えできるようにしていきたいと思っています。
お忙しいとは思いますが、お時間があるときは
お顔を見せに来てくださいね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
一年間、お疲れ様でした。
もう、一年になるんですね。
マリポサリリーさんのお話はわかりやすいし、心がしっかりと入っているので、きっと生徒さんも楽しみにしていると思いますよ。
これからも、講義を楽しんでできるといいですね。
夏海様
昨年、初めて夏海さんの風水講座に参加して、
運気アップの方法を教えていただいた直後に、
リフレ講師のお話をいただいたのを思い出します。
この1年の間にどれほど風水、そして夏海さんのにお世話になったことか・・・
そうですね、これからも楽しんでやっていきます!




管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。