09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「西は金運アップ!」の続き

2009年02月25日
ブログで吉方位へのパワーチャージのために
高尾山へ行ったことを、何日か前に書きました。
続きです。

西は金運アップということで、
実はその帰りに中央自動車道の石川パーキングエリアで
宝くじの「ミニロト」を購入しました。
高速道路でも買えることに、驚きました。
自分で数字を選んでマークするくじです。

そしたらなんと当たっていた!
といっても4等で3つの数字が合っていただけなので、
1100円です。
しかも1口200円を5口で1000円買っていたので、
差し引き100円の利益です。

でも、とーっても嬉しかった!
このくらいのは当たった経験のある方は多いと思いますが、
私は初めてだったんです。

私の金運は今のところ、小さいものばかりですが、
なんだかとってもハッピーです!

運といえば、今日テレビを見ていたら、
「運は誰にでもやってくるもので、
その運をつかむ準備ができているかどうかなんです。」

(こんな感じの言い方だったと思います)
と偉い人が言っていました。

そうかぁ
私に今できる準備って何だろう?
考えてみよっと。
スポンサーサイト
風水気学 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おめでと一う!
きっとそのうち大きいのがドカーンと来ますよ!
宝くじではないかもしれないけどね。
今やってる宝くじのコマーシャル、すごく好きですe-68
やっぱり、引き寄せていますね~♪
すごいですね~♪やっぱり、今年はますます運気上昇中ですね~☆
宝くじと言えば、私もめちゃくちゃ嬉しかった!ことが…昨年の年末ジャンボで、2億円のあたりナンバーとたった1つ、8→0と違っただけだったんです!組違いなので、もしあたり券でも10万円ということになるわけですが、この「8と0」形的には同類じゃないか!?仮に1とか4とか先が尖った数字だと感動はないけど、見間違えるくらいのシルエット…☆
すごく感動だったんです。(笑)そのとき思ったんです。こういう小さな偶然に幸せを感じられるような1年なんだなあって。。。v-410
大きなものを受け取る心構えというか、そういう地に足の着いた生活が大切なんじゃないかと改めて思ったのでした。
来月は上海へ小旅行があります~♪運気を頂いてこようと思います。v-352
mikakoさま
ありがとうございます。
「私も大きいのが来るような気がします。」
これは「引き寄せの法則」ねらいですが・・・
今年も吉方位パワーチャージにはまりそうです。
mikakoさんも1月に西へ行って来たのですよね?
金運アップ楽しみですね!
michon様
えー!2億円ナンバーと1つ違いってすごいことですよね!
michonさんがそれを幸せと受け入れられたことが、
気持ちに余裕があるというか、ステキです。
形状が尖っていない数字も縁起がよさそう。
上海も西なので、きっと金運アップですね。
吉方位パワーチャージ旅行は、遠いほどパワーが強力だそうですよ!!

近づいてる感じ!
引き寄せてますね!そうやって、小さいラッキーをどんどん
積み重ねていると、そのうちタイミングがあってきて、
大きいのが、ドン!と来ると、風水の学校で習いましたよ♪

私も高尾山、行ってみたいです!参考になりました。
ありがとうございます♪
わかるわ~。^^
私も、白蛇の夢を見たというまっぴを連れて、ミニロトを買ったところ、1000円で1000円が当たりました。プラマイゼロなのに、なんだかと~ってもラッキーな気分になりました。
まっぴは...自分におこぼれがなかったことで大泣き!
教育上よろしくないと反省した次第であります。^^;
高田紫央様
高尾山では「東北日和」を参考にさせていただき、
眺めのいいところで、ランチ(お蕎麦)をいただきました。
それが良かったのかもしれませんね!

大きいのがドンと来る日を楽しみにしています!!
夏海さま
夏海さんも同じような経験があるのですね。
大泣きしてしまうまっぴ君、かわいい。
運をつかむという意志だけで、こんなに生活が
楽しくなるものなんですね!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。