05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

引き寄せの法則

2009年02月07日
去年の今頃、人に勧められて読んだ本に
「引き寄せの法則」があります。
このタイトルの本はいろいろあるようですが、
私の読んだのは、エスター・ヒックスとジェリー・ヒックス著で、
タイトルのところが赤、青、金、銀、と4巻出ているものです。

自分がマイナス、たとえば不安、心配、怒り、恨みetc.の感情を
持つと、それが引き寄せられてしまい、
同じようなことが起こるというのです。

また逆にプラスのこと、喜び、楽しさ、幸せ、思いやり、愛などをいつも
感じていると、それがやってくるというのです。

簡単に言ってはいけないとは思いますが、こんなことがいろいろ書いてあって、
結構納得しました。
そしてプラスに思考の焦点を合わせるようにしました。

すると風水気学の先生との出会いがあったり、
リフレクソロジー講師のお話をいただいたり、
友人と伊勢神宮に行けたり、
開催したセミナーで素敵な生徒さんと出会ったり、
昨年は他にもいろいろといい出会いや出来事がありました。

「これって、『引き寄せの法則』を読んだおかげ!!」と気付きました。
偶然だと思う方も多いとは思いますが・・・
とても気持ちが楽になりました。
だってプラスのことだけ考えていればいいんですから。
マイナスなことを考えるエネルギーをプラスに使えばいいのですから。

良い本を読んで、なんて運がいいのでしょう。

同じ波動の人が自然と周りに集まってくる感じです。

先日知り合ったばかりのメイクセラピストの女性と、
風水の先生を私が引き合わせるということが起きました。
2日後には、このお二人がコラボしてセミナーを開催する話が
まとまり、速さにビックリ
とても嬉しかったです。
これも「引き寄せの法則」のような気がします。
波動がピッタリ合ったのですね。

こうやってプラス波動の輪が広がっていくのも、あの本のおかげ
かもしれません。

そして3月9日にはメイクセラピストの方がおおたOrganicFarmで講座を開催することになったそうです!
広がりは止まらないー!!

今、私は銀色の「お金の引き寄せの法則」を読んでいます。
お金持ちになっちゃうかも・・・どうしよう!
うふふ。

ところで2月11日(祝)はおおたOrganicFarmでのイベント「癒しdeコラボ」が開催されます。
私もリフレクソロジーで出展しますので、遊びにいらしてくださいね。

いろいろなセラピーの先生が出展されるので、私もとても楽しみにしています。
これも引き寄せの法則なのでしょうね。

ありがたいことです
スポンサーサイト
思ったこと感じたこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。