09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

最近のケータイ

2008年12月25日
中三の息子が初めて携帯を購入しました。
ずっと買い渋っていましたが、高校の部活に参加するようになり、
連絡はすべて携帯ということなのでとうとう許すことに。
携帯
買ってきたものはシンプルでなかなかセンスがいい!と思っていたら、
なんとカラーセラピー機能付き
シャッターボタンを押しながら振るとオーラソーマ(カラーセラピーのひとつ)の
ボトルの色があらわれ、画面を開くと診断が出てくるのです。
やられました
有料と知りつつも何回も見てしまう私。
なんで振るだけで色が出るのかわからないけど、結構自分にピッタリの診断です。
着信のときはいろんな色が点滅してなんともキレイ
んー!私も欲しくなりました。

来年の2月11日(祝)におおたオーガニックファームで開催される
癒しdeコラボにも、オーラソーマ(カラーセラピー)のブースが出展されるそうです。
私もリフレクソロジーで出展しますよ。
一か所でいろいろなセラピーやヒーリングを受けることができ、
しかも地元応援価格なのでお安いです。
ぜひぜひ遊びにいらしてください。お待ちしております!!
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
オーラソーマ機能つきなんてビックリ!
それだけメジャーだということなんでしょうね。
それにしても、連絡はすべて携帯で。。なんて、今どきですね~。
夏海様
色の力って思った以上にあるのでしょうね。

携帯を使っている子どもたちをみていると、私たちが中高生のときとは全然違います。
待ち合わせも「○○駅ね」で終わりで、あとは着いてから電話で位置を教えあうのです。
改札のどの辺かなど言わないのです。
でもこれって携帯を忘れたらアウトですよね。
文明の利器に頼りすぎているのが、心配です。

管理者のみに表示
« カラダの熱 | HOME | 冬至 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。