08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

初めて行ってきました

2008年12月17日
先週初めてディズニーシーへ行ってきました。
それも子供とではなく整体学院のお友達と3人で
ディズニーシー
珍しくその仲間はディズニーシーへ行ったことのない人が何人かいたのでした。
前日からうれしくて興奮気味の私。

当日は平日ということもあって、どのアトラクションもあまり待たずに乗れました。
ショーもしっかり見て全てが順調!
と思っていたら、久し振りの乗り物に酔ってしまって
寒さもあり頭痛もしてきて
お茶を飲みながら一休みしようということになりました。
私の体調を気遣って、整体、つぼ押し、レイキヒーリングと友達は2人がかりで
施術をしてくれました。
ありがたいことです。

そしたらお店の人が「具合が悪いのでしたら、救護室にお連れしますよ。」と
声を掛けてくれました。それも2人の店員さんが。さすがディズニーワールド!!
そして私は救護室へ行きました。

救護室の看護師さんもディズニー的対応!?
ベッドが10台くらいあるきれいなお部屋で私は
いったい私は何をしに行ったのだろうか?
2時間も横になり回復し、クリスマスショーと花火をしっかり見ることができました。

友達2人の施術のおかげで薬を飲まずに元気になれました。
偶然ですが、私は以前にもこの二人に助けていただいた経験があります。別々の日でした。
まるで2人を試すかのようですね。
その時も見事に回復できたのです。すばらしいです。
っていうか、自分の体調管理をしっかりしろ!ですね。

素晴らしいセラピストのお二人に感謝です
ありがとうございました!!

私も彼女たちのようになれるよう精進しなくては!
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。