10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

家族の絆

2013年06月25日
先週から4泊5日の名古屋出張を終え、東京に戻ってきました。

14名の素敵な若石健康法プロが名古屋で誕生しました

1か月前は手技がまったく初めてという方もいらっしゃいましたが、
この1か月にたくさん練習・勉強してくださり、
皆さん素晴らしい施術ができるようになりました

これからのご活躍が楽しみです!

今回の名古屋プロコースをご受講されたかたは、
ご家族のために足もみをしたいという人が多かったです。

70才前後の男性は、ご病気の奥さまのために若石健康法を学ばれました。
若い人と同じようにはいかないところもあったと思いますが、
熱心にひたすら練習されていました。

一緒にペアを組んで練習していた生徒さんが、
「とっても、あったかい施術だった。」と
言っていましたよ

リフレって究極はそこが大事なのでは!

心も体もあったかくなってホッとできることで、
足から健康が伝わっていく。
ご家族の愛情もたっぷり伝わりますね。

そんな生徒さんを応援できるお仕事が、本当に楽しくて好きです!!
スポンサーサイト
若石 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すごくわかります!!
お世話になっております。
「とってもあったかい施術だった」って最高の褒め言葉だなと思います。なぜか感動して思わずコメントさせていただきました。
相手と向き合って施術をすることができるリフレクソロジーの面白さ、奥深さを実感しております。
Re:マイセルフ様
コメントありがとうございます!その男性は、穏やかな表情で笑顔も素敵でした。優しいご主人に足を揉んでもらえる奥さまは幸せですね。目に見えないけど大切なものを確実に伝えることができる、そんなリフレってすごいですよね!
マイセルフさんも、きっと伝えられていると思いますよ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。