07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

主婦活

2012年12月05日
今朝のNHKあさイチでは「主婦活」やってました。
主婦の就職活動のことだそう。

まさに同年代のお話で、
仕事に行く前のバタバタの中で、ほんの一部しか見れませんでしたが、
思うところがいくつかありました。

この厳しいご時世なので、なかなか希望のお仕事が見つからない人が多いようです。

そんな方々に伝えたい。
「若石健康法」を勉強してお仕事にしてみませんか?って。

私は専業主婦+子育てだけを10年以上やっていました。
40歳になる年に、「このままではいけない。」と自分に投資することにしたのが、
若石プロの資格取得でした。
手に職をつけたかった。
決断して、本当に良かったと思っています。

TV番組の中では、就職は40代では年齢的に難しいといっていましたが、
若石健康法・リフレのお仕事は、
年齢を重ねていることや主婦・子育ての経験が役立つときがあるのです。
サロンに勤めなくても、自宅サロンだって、出張施術だってできてしまうのです。

以前、年配のお客様に
「あなたは良い仕事を見つけたわね!」と言っていただいたことがありました。
ハイ!私もそう思っています!

リフレクソロジーの施術を喜んでいただけること、
講座の生徒さんがリフレで元気になられたこと、
若石の素敵な仲間と出会えたこと、
大袈裟かもしれませんが、人生が変わりました。

今、ピンときた方は、
気力・体力があるうちにお勉強して、
やりがいのある若石のお仕事を始めてみませんか!
ご興味がある方は、ご相談ください。⇒こちら

日本若石健康研究会・国際若石メソッドスクール

若石で女性の自立を応援したい!
主婦力の発掘をさらに頑張りたいと思った今日でした。

【お知らせ】
12月・1月のサロン営業日をUPしました。
ぜひご利用ください。
こちらから!
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
思ったこと感じたこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 冬支度 | HOME | とまらない »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。