09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

とまらない

2012年11月29日

福山土産のお菓子がとまりません

5日間の研修は楽しくもあり、苦しくもありでした。
これからがスタートの気持ちで、
よい施術をしていきたいです!

帰ってきて思うことは、家族のありがたみ
快く送り出してくれて、
応援してくれて、
料理の腕をあげた主人に感謝します

もう一つは、北海道から鹿児島まで、
全国から集まった若石の仲間はやっぱり皆ステキ
パワーをたくさんいただきました

陳会長、スタッフの皆様、仲間のみんな、ありがとうございました

さて、今週末のイベントに向けて準備をしよっと
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
« 主婦活 | HOME | 初・広島 »

