10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

風水でネーミング

2008年11月27日
考佑整体学院横浜校での風水講座がありました。
5回シリーズの5回目。
デンファレ
今回は「ネーミングを考える」でした。
整体の学院なので屋号のネーミングについて教えていただきました。

ネーミングを考えるポイントは、音、字画、意味、時代性、イメージ、どうありたいか
だそうです。
画数に関しては吉数と凶数がありそれぞれ意味があるとか。
私の使っている屋号(店はないが一応つけている)はなんと凶画数。
しかし、ひらがなを漢字に変えると事業に良い大吉数に変わります。
教えてもらってよかった!
そしてなによりも大事なのが、その名前を自分が好きであることだそうです。

今日教えてもらったことを基に他にも屋号を考えてみよっと。

毎月1回の風水講座は今日で終了となってしまいました。
興味深くためになることをたくさん教えていただきました。
おかげで運気アップしています!

風水気学は、自分が運をつかみたい!幸せになりたい!と強く思うことの
お手伝いをしてくれます。
そして運気をうまく取り込む方法を教えてくれました。

お忙しいところ楽しくセミナーをしてくださった江上夏海先生ありがとうございました。
スポンサーサイト
風水気学 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こちらこそ、伺うのが毎回楽しみでしたよ~。
素敵な方たちとお会いできたこと、マリポサリリーさんに感謝です。
屋号、いろいろと考えてみるのも楽しいですよね。私のHAPPY風水カフェも一応考えてあるんですよ!
これからも、末永くお付き合い宜しくお願いしますね。
夏海様
そんなに長い名前も画数を考えていたのですね。さすがです!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。