09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

若石初級プロ講座開講

2008年11月15日
今週の火曜日から、初級プロ「若石健康普及指導士」養成講座を開講しました。
この講座は自分のためや家族のために足裏の64個の反射区が
操作できるようになるための講座です。
そしてリフレクソロジーのメカニズムなど学科もしっかりとやります。
国際若石健康研究会日本分会より認定証もいただける、資格取得講座です。

テキスト
教材セットです。テキスト・DVD・CD・反射区図表・クリーム・足揉み棒などです。

お二人とも幼稚園のお子さんがいらっしゃるお母さんで、
やさしい雰囲気のある方です。
リフレクソロジーで人を癒してさしあげるにはピッタリ!

このお二人が若石リフレクソロジーをお勉強して良かったと
思えるように、全8回を全力でご指導させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

そして若石の仲間が増えることを、嬉しく思います。

若石リフレクソロジーにご興味のある方はメールフォームよりご連絡くださいませ。
スポンサーサイト
講座 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
開講おめでとうございます!
しばらく、ブロともチェックをしていない間に、たくさん更新されていたんですね!!
どのおはなしも魅力的。娘さんもバトントワリングで全国大会へ、母も初級プロ講座開講と女性陣は絶好調ですね。
家族みんなに良いことがあるのも、家族が前向きで家庭が落ち着いているベースがあってこそ。
そんなご家族の雰囲気がたくさん伝わってきました☆

初級プロコース、魅力的~!!
いつか、私も...
な~んて、おっちょこちょいの私の場合、
間違えた場所をガンガン押して、具合を悪くさせちゃいそうです。
とほほ。
夏海様
絶好調とまではいかないものの、おかげ様で
リフレクソロジーのお仕事が増え、忙しくさせていただいています。
夏海さんもいつか初級プロどうですか?
忙しいとは思いますが・・・
足裏は特別な場合を除いて、刺激してはいけないところはないのですよ。
「いつか小さな子を持つお母さんたちの役にたちたいv-351
と前から話していた夢が実現してよかったですね。

アイリスさま
私の言ったことをよく覚えてくれていて、ありがとう。
子育て中の大変だったときに、多くの方に助けてもらったので、
今度は役に立つ何かができればと思っています。
あっ!今も子育て中でした!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。