fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

お母さんのためのリフレクソロジー入門講座in世田谷

2011年05月28日
若石の仲間たちと講座を開催しました。
「お母さんのためのリフレクソロジー入門講座」

P1060270_convert_20110528174518.jpg P1060305_convert_20110528175114.jpg

仲間たちとミーティングを重ね、
どんなことを伝えたいかを話し合い作り上げていきました。

講師も、3人が順番に少しずつお話をしていくやり方で、
初講師デビューをした仲間もいました。

参加者の皆さんにも喜んで頂き、
終わった後はメンバー達と充実感を味わうことができました。

最近思うことは、私1人の力なんてちっぽけで、
皆で力を出し合うとものすごくパワフルになれるということ。
そして楽しいということ。

参加者の皆さま、集まってくれた仲間たちに感謝です
ありがとうございました。

【おおた子育てわいわいフェスタに出展します!】
詳細はこちら⇒クリック!

今年も15分500円のワンコインリフレで出展します。
「ママのご褒美コーナー」でお待ちしています!

日時:6月12日(日) 10:00~16:00
場所:エセナおおた⇒地図

今回は、大勢のスタッフでお待ちしております。
スポンサーサイト



リフレクソロジー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示