09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

スッキリ

2011年01月17日
今年に入って半月がたちました。

暮れの大掃除、年賀状書き、お正月がずいぶん前のようにも
感じられます。

毎年大掃除はやり残しのままタイムオーバーでした。
昨年も同じくです。

今年は押し入れやクローゼットの中の使わないものを
処分しようと決め、少しずつやっています。

実にほとんどが使わないものばかり。
なんと結婚式の
キャンドルサービスのキャンドルがでてきたのにはびっくり

もう20年も経ちます。
迷わず処分!

ごちゃごちゃしていたところがスッキリして、
きもちいいー

気分もスッキリしますね
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャンドルサービスのキャンドルが出てきたのですか! 会場から持ち帰れたのですね。
ごちゃごちゃがかたづくと、本当に気持ちがいいですね。実は私もlilyさんと同じく、昨年中にやりきれなかった整理整頓を今しているところで、今日は本や洋服をブックオフに持っていきました。
断捨離
モノって増やさないようにと思いながらもたまりますよね^^

断捨離が流行ですが、この考え方好きです。昨年は一部屋なんとかやりました!ともにぼちぼちすっきり目指しましょうv-13
mikako様
キャンドルには多分目盛りが付いていたと思います。
結婚記念日に愛のともし火を絶やさぬようにと、
一目盛りずつ灯りをともしていくようにできていたと思います(笑)
うちはキャンドルがなくても、大丈夫なので捨てました!

mikakoさんも片づけをしていたのですね。
私は本当にゆっくりで、いつ終わるのやらです。
okugami様
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、モノってたまります。
特に我が家はマンションなので収納が小さくて・・・
もう行かなくなったのにキャンプ道具がどっさりあります。

処分したいのですが、息子がいつか行くから取っておいてと言われまして・・・

片付けって大変ですね。




管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。