10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

寒さ知らず

2010年12月21日
日増しに寒くなってきましたね。

寒い日は仕事がなければ、ほとんど家から出ない私です。

若い頃は(結婚してもしばらくは)この時期、寒ければ寒いほど、
「今頃、スキー場では雪が降っているんだろうな
もっと寒くなってじゃんじゃん降らないかなー!」
って思いながら、スキーに行くのを楽しみにしていました。

往復夜行バスでも苦にならず、私も元気で若かったころがあったのだと
思い出します。

そして子供たちがその年齢に近づいてきました。

今日、娘は学校が終わってからディズニーシーのアフターシックスへ、
息子は、サーフィンをしに湘南の海へ行きました。

考えただけで寒くなり、ぞっとします

でも子供は元気が一番ですね!!
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わかりますぅ~^^
私もですっ!^^:
若かりし頃…テニスにスキーにスイミングにゴルフにetc...
デートではディズニーやらドライブやらと”活発”を絵に描いたような…^^
でも、やはり寒いのが苦手な私は”吹雪く中をスキーなんて信じらないし~”と、ゲレンデのカフェでこっそりお茶してたのを思い出します。。(笑)
さちぽざ様
さちぽざさんもそうだったのですね。
同じ年代だし、あの頃は皆派手に遊んでいましたよね。
40歳を過ぎたころから、体力的にきつくなってきて、
どうも守りの生活になってしまいがちです。
そう思うと、若いころ元気に遊んでおいて良かったのかも、
と思います。
体力は落ちても、年相応の楽しいことがいっぱいあるから、そんな今も幸せですね!




管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。