06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

お世話になりました

2010年09月28日
昨日は、おおたオーガニックファームでのリフレの日でした。

雨にもかかわらず、沢山の方にご利用いただき
ありがとうございました。

1歳くらいのお子さんを連れたママさんたちが
ご来店くださいました。

数名でお子さんを見ながら順番にということでしたが、
やっぱりママのお膝の上がいいみたい。

おっぱいを飲ませながらの施術となりました

これも、オーガニックファームのリフレならではです。

足を揉みながらで循環が良くなったせいか、
反対側のおっぱいからも噴きだしてきてしまいました
ママさんもびっくり。

皆さんお疲れのようで、
軽い圧でもものすごく痛そうでした。
子育ての大変さを物語っていましたよ。

痛そうでしたが、
今度はもっと長いコースをやってもらいたいと
言っていただけて、うれしかった!

11月11日(木)には、
小さいお子さんとママで楽しめる
【親子で足あそび】スマイル・キッズ・リフレ講習会を開催します。
歌に合わせた楽しい足揉みや、
お母さんへのプチリフレ施術のプレゼントがあります。
詳しくは、ホームページからだキレイ塾をご覧ください。
残席わずかです!



オーガニックファームでのリフレを始めて2年がたちました。
最初は一人でしたが、途中からYさん、Oさんにもスタッフとして
加わっていただき、楽しく活動してきました。

昨日を最後に、私はオーガニックファームでの月1施術を
卒業することにしました。

でもご心配なく、YさんとOさんがしっかりと後を
引き継いでくれます。

また講座開催などで、顔を出すことがあると思いますので、
その時はよろしくお願いします。

ご利用いただきましたお客様、ありがとうございました。

月曜日店長の江上さん、町田さん、
お世話になり、本当にありがとうございました。

Yさん、Oさんもありがとうございました。


私の大好きな場所、おおたオーガニックファームの
ますますのご発展をお祈りしています

≪1DAYセミナーのお知らせ≫

足ツボで健康美人!子育て上手!
【女性のためのリフレクソロジー入門講座】
日 時 : 2010年10月19日(火) 10:00~11:45
場 所 : 大田区民プラザ 第二会議室
受講料 : 1,500円 (当日集金致します)
持ち物 : タオル、ハンドクリーム、筆記用具
服 装 : 膝まで出せるズボンかハーフパンツ
お申込み方法 : メールフォームよりお名前・メールアドレス・
         お電話番号をお知らせください。

詳しくはHPからだキレイ塾をご覧ください。

ご参加をお待ちしています♪


スポンサーサイト
おおたOrganicFarm | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
次へのステップ、おめでとうございます!
lilyさんの、目の前にある仕事をひとつひとつ丁寧に着実にこなし、夢を叶えていく姿は、私を含めオーガニックファームに関わる多くの人に希望を与えてくれました。lilyさんのおかげで私もファームとの縁がつながりましたし、たくさんのお友達もできました。本当にありがとう! lilyさんのあとは、きっとYさん、Oさんが大活躍されることでしょう。そちらも楽しみですね。
lilyさん、Oさん、Yさんの新たな門出に乾杯v-352v-272]v-352
mikako様
ありがとうございます。
オーガニックファームは本当に素敵なカフェなので、
名残惜しいです。
2年間も通わせていただいて、ありがたいことだとつくずく思います。
今度は、御客でひょっこり行ったりして。
後を引き継いでくれるのがあのお二人なので、安心というか
更にお客様を増やしてくれると思っています。
mikakoさん、いつも応援してくれてありがとう。
No Title
長い間、お世話になりました。チャレンジ事業第一号がこうして、いい形で卒業となるのが、そしてそれが月曜日であることを誇りに思います。
これからも、一緒にいろいろと企画していきましょうね!
ご来店もお待ちしていま~す♪
さて、次に待っていることがありそうですね。これからもマリポリリーさんらしく、頑張ってくださいね!
夏海様
こちらこそお世話になりました。
沢山のチャンスを与えてくれて、いつもありがとうございます。
オーガニックファームもスタッフの皆さんも大好きです。
これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示
« 華やか | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。