09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

マシュマロのような

2010年07月07日
今週の月曜日はおおたオーガニックファームでのリフレの日でした

この日はご予約も沢山いただいていましたが、飛び込みのお客様にもご利用いただき、スタッフ3人はフル回転でした

とくに小さなお子様連れのママさんが多かったです。
暑い中抱っこをしていらしてくれました。

ありがとうございました

気が利く店長のEさんは、赤ちゃんを抱っこして、お母さんがゆっくり施術を受けれるように気配りをしてくれます。

忙しいのにありがとう

私も孫を抱く気分で久しぶりに赤ちゃんを抱っこしてみました。
そして赤ちゃんの足を軽くモミモミしてみたら、弾力があってポニョポニョしていて気持ちがいいこと
まるでマシュマロのようでした。
とても癒されてしまいましたよ。

赤ちゃんの足もマッサージをしてあげると、とても効果的です。
赤ちゃんはまだ骨が柔らかく、未発達なので親指の腹で軽く撫でるようにするのがポイントです。

赤ちゃんがソバにいたら、是非足を優しくモミモミしてみて下さい。
気持ちいいですよ!
スポンサーサイト
リフレクソロジー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
赤ちゃんの足…たしかに、マシュマロみたいにふわふわしてそうですね。ママも赤ちゃんに癒されているのかもしれませんね。

私の兄の子供たちもすでに高中生!赤ちゃんのころだっこしたのもだいぶ昔です。私は子どもがいないのでそういう経験は宝かもしれませんね。

今日のブログを読みながら、いつも若々しいlilyさんなので「そっかlilyさんもママだったんだよね…」と思った私なのでした。。。^^
さちぽざ様
そんなふうに書いてくれてありがとう。
赤ちゃんを抱っこしていたら、「おばあちゃんみたい!」と
言われてしまったのですよ(笑)

育児疲れを癒す場所ってなかなか無いものなので、
オーガニックファームでママさんたちの
癒しの場をつくれたらと思っています。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。