07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

宝箱

2009年12月26日
新しいオラクルカードを買いました。
以前ご紹介したカードと同じ、ドリーンバーチューさんのカードです。

買ったばかりで1番最初に引いたカードは、
今の私にとても必要なことが書いてありました
強いメッセージだと感じました。

そのあと、不思議なことに連続して4回も出たのが「Treasure Chest」(宝箱)
宝箱
女性が宝の箱を開けている絵がかいてあります

なんてラッキーなのでしょう!!

これからどんな宝箱を見つけるのか、
そして中に何が入っているのか、
楽しみです

偶然引いた1枚のカードが、
こんなにも前向きな気持ちにさせてくれて、
自分を見つめるきっかけになってくれるなんて、
ステキだと思いませんか?


おおたオーガニックファーム
1月18日(月)
・リフレクソロジー施術 30分2200円 (ハーブティー付き)  10:15~16:00
・ミニ講座   11:00~12:00  1200円 (ハーブティー付き)

おおたオーガニックファームの御予約はこちらまでお願いします。


どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ほんとにjust in time!!
lilyさんこんにちは。(日本は深夜ですね!こちらは25の朝です^^)
ちょうどメールをチェックしたり、お気に入りのブログを読んだりしていたところに…ほんとにシンクロ重なりますね~♪
私も新しいドリーンのカードを購入したばかり。。。そして引いたカードは意味深でした^^: 私は必要以上に自分に厳しいのですかね…?本来の自分を受容することを勧めるカードでした。。ますますエンジェルカードにバン~ザイ!ですわぁ。。。
さちぽざ様
いつもコメントありがとうございます。
さちぽざさんも新しいカードを購入したのですね!
そういえば新しいカードで「宝箱」の次に出たのが
「シンクロニシティ」でした!!
さちぽざさんとのシンクロだったのですね。
面白い!

どんな宝か。。。
そのお話だったのですね。この間、MIKAKOさんにしていたのは。。
どんな宝箱を開けるのか楽しみですね。
ちなみに4回も同じカードだったことは、私はありません。よっぽど何かあるのかも。
まずは宝くじを買ってみては?
夏海さま
夏海さんのドルフィンカードをお借りした時から
欲しいと思っていたカードを、やっと買うことができました。
夏海さんにお借りした時は、
「風水などを取り入れてみては・・・」というメッセージがでたのも
面白かったです。

「宝箱」カード4回のうち1回は飛び出したカードだったのですよ!
来年が楽しみです。
年末ジャンボは買わなかったけれど、
ミニロトとか買ってみようかな。

管理者のみに表示
« 忘年会 | HOME | 覆面調査員 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。