07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

Slow Live in 池上本門寺

2009年08月31日
先週土曜日は池上本門寺で、
野外ライブがあり、
念願かない行ってきました!

暑さに耐える自信がなく、
日が暮れてからの参加。

中孝介(あたりこうすけ)さんと平原綾香さんの素晴らしい歌を聞いてきましたよ!

お二人とも心にしみる愛の歌を
聞かせてくれました。

中孝介さんの「花」、
「花のように花のように
 ただそこに咲くだけで 美しくあれ
 人はみな人はみな
 大地を強く踏みしめて それぞれの花 心に宿す」


私の心にも花が咲いたような気持ちに。 

平原綾香さんもいいですねー!!
「ジュピター」をナマで聞けるなんて感動でした。

「夢を失うことより悲しいことは、自分を信じてあげられないこと~」
なんだかこの歌詞が心に響きました。

お二人とも9月には新曲をリリースするそうで、
披露してくれました。
これまた深い愛の歌でした!

歌っていいですね!!

ステキな夜をありがとう!
日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わあ~、いいなあ~。
私も聞きたかったなあ・・・
中孝介さんて、三線(?)弾きますか?
たしか着物のセミナーでこの方の三線の師匠という方にお会いしたような・・・
アイリス様
中孝介さんはこの日、ピアノの弾き語りはありましたが、三線は弾きませんでした。三線も聞いてみたいです。
ポップ調の歌も歌うようで、また違う雰囲気でよかったですよ。
主人と行きました。
自転車で5分で行けるというのも魅力ですね。

管理者のみに表示

