09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ウルっとくる

2009年06月22日
息子の高校の合唱コンクールに行ってきました。

私は子供(自分の子供に限らず)の合唱を聴くと、
「ウルっと」涙がこみ上げてきてしまいます。

子供が小学生の時は、合唱が盛んな学校だったので、
しょっちゅうこの経験をしていました。

特別上手というわけでなくても、きてしまいます。

今日はとても大人に近い子供、高校生の合唱だったのに
やっぱり何度も涙がこみ上げて、
プラス上手なクラスだとトリハダがたちました。

何でなんだろう?

「一生懸命のエネルギー」を体で感じた時の、
無意識の反応なのかな?

音楽って素晴らしいですね。

今日は、若さのパワーをたくさんもらいました。
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
小学生の透明な声も、高校生のエネルギッシュな声も、心に響きますね! うるっときたときに、そのまま涙流したいと思いませんか?ついついこらえちゃうのよね。今までのくせで。

実は、昨日初めてボイスヒーリングを受けて、私も「音楽ってすばらしい!」を感じた一日でした。
シンクロしましたね。
アイリス様
そうですね、ついついこらえちゃいます。
来年はこらえないで鑑賞してみますね。
学校行事に参加するのもあとわずかだと思うと、
淋しいです。
じっくり味わいたいと思います。

私もですっ。
私も子どもの歌声は弱いデス。
子どもの授業参観で、朝の歌を聞くだけでウルウルきてしまいます。^^;

明日は学校公開。子どもの歌声でウルッときているのはきっと私だけですよ~。
しかも、歌はルーキーズ。。。
泣き顔は恥ずかしくって見せられないですっ。
夏海様
明日の学校公開が楽しみですね。
我慢しないで、思いっきり涙を流してみたらいかがでしょうか?
スッキリするかもしれませんよ!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。